googled1ca860d5cda8f19.html

吉岡秀隆映画【海賊とよばれた男】の演技力は?現在彼女や再婚は?

百田尚樹さん原作、『海賊とよばれた男』の映画が2016年12月10日に公開されます。

吉岡秀隆さんも出演されていますが、重要な役柄ですので、その演技力に注目ですね~!

さて、吉岡秀隆さんと言えば内田有紀さんと離婚されてから浮いた噂も聞きませんが、現在彼女はいるのでしょうか?

再婚も考えたりしてるんでしょうか??

ちょっと、気になってみたので調べたりしちゃいました!

 

Sponsored Link

 

吉岡秀隆、映画『海賊とよばれた男』出演!

 

吉岡秀隆映画『海賊とよばれた男』に出演

画像引用元:http://www.oricon.co.jp/news/2063000/photo/4/

 

百田尚樹さんの小説が映画化されますね~。

豪華キャストと言われる中に吉岡秀隆さんの名前も!

 

岡田准一さんが主演を務めますが、その岡田准一さんが演じる役が出光興産の創立者、出光佐三さんです。

小説や映画の中では『国岡鐡造(くにおか てつぞう)』という名前なんですよね。

 

国岡商店(出光興産)を大企業に成長させていくというお話なんですが、吉岡秀隆さんは、その国岡商店の店員の1人、『東雲忠司(しののめ ただし)』という役で映画に出演されます。

 

この東雲忠司という人物は、実在モデルがいまして、その方の名前が石田正賓さんと言います。

出光興産、後の3代目社長になる方なんです。

 

主人公の国岡鐡造の側近として支えていく役員は何人かいるんですが、この東雲忠司が一番国岡鐡造を支えてきたんでしょうね。

 

2代目の社長は国岡鐡造の弟ですが、血の繋がりがない最初の社長が東雲忠司ですからね。(3代目)

間違いなく、映画の中でも国岡商店の中で一番重要な店員の役だと思いますよ!

 

海賊とよばれた男のあらすじに関しての記事はこちらです。

小説【海賊とよばれた男】上巻のあらすじ(ネタバレ)!

小説【海賊とよばれた男】下巻のあらすじ(ネタバレ)!

 

吉岡秀隆の演技力は?

 

吉岡秀隆の演技力は

画像引用元:http://eiga.com/news/20140509/9/2/3/

 

吉岡秀隆さんは、子役から芸能界で活躍されていますよね。

代表作はやっぱり『北の国から』でしょうね。

 

1981年から黒板純役で出演されていましたが、この『北の国から』はすごいドラマですね~。

だって、2002年までお話が続くんですから、ホントすごいと思います。

 

吉岡秀隆さんって、私が勝手に思う印象は『なんとなく暗い雰囲気。。。』と思っていました。

でも、演じる力っていうんですか?

あ、演技力か。。。^^;

その演技力がさすが子役から活躍してただけあって、そのドラマに引き込まれるし、個性的な役もスッと自分のものにしてるって印象ですから、ただ者ではないなぁという感じですね。(私に言われたくないって?)

 

それに日本アカデミー賞最優秀主演男優賞も受賞されていますしね。

主演クラスの俳優さんですから、今回の『海賊とよばれた男』で演じる店員役も、やっぱ重要な役を配役されてるなぁと思いましたね。

 

他、豪華キャストも勢揃いですし、この『海賊とよばれた男』は、かなり面白い映画になると思いますよ。

 

『海賊とよばれた男』キャストの記事はこちらです ↓

映画【海賊とよばれた男】キャスト一覧!

 

Sponsored Link

 

吉岡秀隆、現在彼女や再婚は?

 

吉岡秀隆現在彼女や再婚は

画像引用元:http://www.oricon.co.jp/prof/200122/

 

さて、映画『海賊とよばれた男』と関係ないんですが、吉岡秀隆さんって内田有紀さんと結婚して離婚されていたなぁ。確か・・・と思い出したので、現在の彼女について調べてみようと思いました。

 

先程、すごいドラマだなぁと言ってた、『北の国から』で共演した内田有紀さんと結婚されたんですよね。

内田有紀さんは当時、福山雅治さんと付き合ってるとか、もう別れたとか言われていたと思うんですが、吉岡秀隆さんといきなりの結婚発表だったイメージがあります。

 

確かに吉岡秀隆さんって優しそうな雰囲気ですもんね。

ドラマで共演して、すぐ気に入るって事も充分有り得そうですし。。。

 

しかし、3年程で離婚されてますね。

噂では、吉岡秀隆さんは古風な考えで、『奥さんは家にいて欲しい』と常日頃から思っていたけど、内田有紀さんは家に1人で居るのが耐えられなくなって、出ていった。

という話ですが・・・(簡単にまとめすぎ?)

まぁ、真相は解らないですけどね。

 

そんな古風な(ホントかどうか解らないけど)吉岡秀隆さんですが、浮いた噂って、あれから聞きませんよね。

・・・と思っていたら!

 

去年辺りから、あの『壇蜜』さんとの熱愛が噂されてるじゃありませんか!

ひぇ~!びっくり仰天!

イメージだけでは、まるで真逆やん!と思ってしまいますが・・・・

 

なんでも、壇蜜さんもすごく真面目で努力家なんだそうですね。

そういった内面の性格が惹かれ合ったのかなぁと思ったりします。

 

壇蜜さんからアプローチをしていたという情報もありますが。。。

真面目な雰囲気の男性が好みなんでしょうね。

 

しかもこの2人、来年には結婚するんじゃないかとまで言われているみたいですね。

現在は、同棲中だとか・・・?

 

いや~、吉岡秀隆さんは浮いた噂も無くて。。。なんて思ってましたが、なかなかやりますね!

今度こそ幸せを掴んで欲しいなぁと思います!

 

sponsored link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ