googled1ca860d5cda8f19.html

綾瀬はるか【海賊とよばれた男】で話題?過去の映画代表作は?

2016年12月10日公開の映画、『海賊とよばれた男』に綾瀬はるかさんが出演されます。

主演が岡田准一さん、その妻役が綾瀬はるかさんです。

話題の映画ですし、キャストも男性が多いですから、少ない女性陣の中に綾瀬はるかさんがいるという事でも話題になっていますね。

そんな綾瀬はるかさんが、過去に主演された映画の代表作も交えながら、映画『海賊とよばれた男』について紹介していきたいと思います!

 

Sponsored Link

 

綾瀬はるか【海賊とよばれた男】で話題なるか?

 

綾瀬はるか海賊とよばれた男話題なるか

 

百田尚樹さんの小説が原作の、映画『海賊とよばれた男』ですが、キャストが豪華だという事が話題になってます。

 

主演の岡田准一さんはもちろんですが、吉岡秀隆さん、染谷将太さん、鈴木亮平さん、堤真一さん、近藤正臣さんら豪華キャストですし、原作が百田尚樹さん、監督が山崎貴さん、主演が岡田准一さんといえば、映画『永遠の0』と同じなんですよね。

今回も同じメンバーで作られる映画という事で、話題になってるというのもあるでしょうね。

 

永遠の0』では、岡田准一さんの妻役は、井上真央さんでした。

井上真央さんは、戦争に行く夫を待つ妻の役でしたね。

 

岡田准一さんの演技も高く評価され、日本アカデミー賞では、『最優秀主演男優賞』を受賞された位、迫真の演技でしたから、もちろんそこでも注目が集まったんですよね~。

 

映画自体も、『最優秀作品賞』に選ばれた映画ですし。

その岡田准一さんの帰りを待つ妻役として、井上真央さんの演技も感動したという方が、これまたたくさんいたんです!

 

なので、綾瀬はるかさんに注目されるのでは?と思ってるんですよね~。

 

綾瀬はるかさんって、ポワーンとしたイメージですけど、演技になるとやっぱり女優さんなんだなぁと思わせる演技が出来るから、そこが魅力なんでしょうね~。

映画『海賊とよばれた男』の綾瀬はるかさんの演技にも注目ですね!

 

映画【海賊とよばれた男】キャスト一覧!

 

『永遠の0』も酷評アリ?

 

top_key

画像引用元:http://www.eienno-zero.jp/sp/

 

ただ、映画『永遠の0』も良い評価ばかりでもなく酷評もありました。

でもそういった事も含め、結果として話題性の1つになってるからいいんでしょうね。

 

その『永遠の0』について酷評だったのは、あの井筒監督。

 

しかも、マツコ・デラックスさんとのラジオ番組で、『観たことを記憶から消したくなる映画』として『永遠の0』を井筒監督が選んでたんです。

要するに『特攻隊を美談にしている!』という事の様です。

 

井筒監督は、『永遠の0』で、主人公が特攻隊に志願する。といった内容があり得ない!と言ってました。

そして、百田尚樹さんも負けじと『そのまま記憶をゼロにして、何も喋るなよ。』とツイッターで言い返してましたけどね。

 

まぁ、井筒監督は辛口コメントが多い監督さんですし、あまり気にしない方がいいかも。。。。

 

海賊とよばれた男』は、時代は同じ様な戦前から戦後まで続きますが、内容的には戦争に直接関係した映画ではないから、戦争に対する考え方で酷評めいた事はないとは思いますが・・・

 

ま、でも違う部分で酷評になる事もあるんでしょうね。

そりゃ、見る人の感情って、それぞれ違って当たり前ですから・・・

 

Sponsored Link

 

綾瀬はるか 過去主演映画の代表作といえば?

 

綾瀬はるか過去主演映画代表作は

画像引用元:http://www.cinematoday.jp/page/A0002154

 

さて、綾瀬はるかさんに話を戻しましょう!

綾瀬はるかさんの過去に主演された映画で話題となった代表作といえば、私個人的には『ホタルノヒカリ』や『おっぱいバレー』や『ひみつのアッコちゃん』になってしまうんですよね。

 

なんだか、面白コメディや可愛らしいお話が綾瀬はるかさんには合ってると思うんですよ。

 

でも、意外に『ひみつのアッコちゃん』は、結構感動しませんか?

なかなか良い映画だったと思うんですよ。

 

海街diary』は、やっぱあの4姉妹が揃ってるから感動したなぁって感じでしたね。

ちゅ~か、あんな美人姉妹おる~?!ってつい思ってしまいますが・・

 

今回の『海賊とよばれた男』は、岡田准一さんの演技が見ものですから、その妻役という事で綾瀬はるかさんの感動するシーンもあるんちゃうかな?と期待してますけどね。

 

多分、綾瀬はるかさんの代表作の1つになる様な気がするなぁ・・・と私は思います!

 

sponsored link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ