googled1ca860d5cda8f19.html

染谷将太映画【海賊とよばれた男】明るい役?菊地凛子との生活も明るい?

2016年12月10日に公開される映画、『海賊とよばれた男』に染谷将太さんが出演されますね。

染谷将太さんの役は、主演の岡田准一さん演じる国岡鐡造が、経営する国岡商店』店員の長谷部喜雄役です。

この長谷部喜雄は、店員の中でも明るい性格だという事ですが、見た目は暗そうな雰囲気の染谷将太さん。

実際、菊地凛子さんとの生活では明るいんでしょうか・・・?

 

Sponsored Link

 

染谷将太、映画『海賊とよばれた男』出演!

 

染谷将太映画『海賊とよばれた男』出演

画像引用元:http://www.cinra.net/news/20160310-kaizokutoyobaretaotoko

 

百田尚樹さんの小説『海賊とよばれた男』が映画化されましたね。

2016年12月10日公開予定ですが、予告編もすごく迫力ある映像で期待出来そうな映画だなぁと思います!

 

映画『海賊とよばれた男』で染谷将太さんが演じる役は、長谷部喜雄という国岡商店の店員役。

国岡商店というのは、岡田准一さん演じる主人公、国岡鐡造が経営する会社です。

 

この『海賊とよばれた男』の小説は、実話として書かれたものですので、実在モデルがいます。

あの有名な『出光興産』が、『国岡商店』で、岡田准一さん演じる国岡鐡造が出光興産の創業者、出光佐三さんなんですよね!

 

染谷将太さんが演じる長谷部喜雄は、若くて明るい性格で国岡商店を盛り上げる。といったキャラの様ですね。

でも確か小説では、長谷部喜雄という名前の店員は登場しなかった様な気もしますが・・・(記憶に無いだけかもしれませんが。。。^^;)

 

なので染谷将太さんの役がどんな感じなのかは解りませんので、映画で要確認!という事ですね。

でも、ホント良いお話で、感動する事間違い無しです!

なので映画も期待出ると思いますね。

 

小説『海賊とよばれた男』のあらすじ(ネタバレ)はこちらです。  ↓

 

小説【海賊とよばれた男】上巻のあらすじ(ネタバレ)!

小説【海賊とよばれた男】下巻のあらすじ(ネタバレ)!

 

染谷将太と山崎貴監督

 

染谷将太と山崎貴監督画像引用元:http://www.cinemacafe.net/article/img/2015/04/24/30822/153793.html

 

染谷将太さんは、山崎貴監督の作品によく出演されていますね。

(上記の2人の画像、同じ雰囲気でなんか怖い・・・・^^;)

 

山崎貴監督の作品は

 

◎ ジュブナイル

◎ リターナー

◎ ALWAYS三丁目の夕日

◎ ALWAYS続・三丁目の夕日

◎ BALLAD名もなき恋のうた

◎ SPACE BATTLESSHIP ヤマト

◎ friends もののけ島のナキ

◎ ALWAYS 三丁目の夕日’64

◎ 永遠の0

◎ STAVD BY ME ドラえもん

◎ 寄生獣

◎ 寄生獣 完結編

◎ 海賊とよばれた男

 

等がありますが、染谷将太さんは、ALWAYS三丁目の夕日、永遠の0、寄生獣、海賊とよばれた男に出演されてるんですよね。

 

結構な確率で出演されててませんか~?!

山崎貴監督は、染谷将太さんを気に入ってる!って思いましたね。

 

なので、山崎貴監督の以前のインタビューを調べてみると。。。

 

「映画っぽいんですよ、あの人は。スクリーンが似合うし、映画の中の生き物のような感じがするんです」 映画.COMより引用

 

って、言ってます。。。

なんでも、2004年に山崎貴監督は、映画『デビルマン』を観に行ったそうなんです。(デビルマン・・・観に行くんや。。^^;)

その時に子役で出演されていた染谷将太さんが、スゴイ存在感を放っていたんですって!

 

で、いつか仕事したいなぁと思ってたら、『ALWAYS三丁目の夕日』のオーディションに染谷将太さんが来たそうなんです。

そのアプローチが、面白かったし目を引くなぁと思ったんだそうですよ。

 

「現場ではポワッとしているんですが、映像をつないでみたら完全に中心にいる(笑)。僕の中では、ヨーロッパの役者っぽい印象があります。現場にもひとりで来るし、保護されていない感じがプロフェッショナルだと思った」  映画.COMより引用

 

だそうです。。。。

調べてみたら染谷将太さんって、たくさん映画に出てますよね~。

やっぱり、俳優としての魅力や素質がある方なんでしょうね。

パッと見た感じは、普通のおとなしい男子。。。

ってな感じですけどね。(笑)

 

う~ん、でも染谷将太さんのイメージ変わりましたね~。

 

Sponsored Link

 

染谷将太の性格は明るい?菊地凛子との生活は?

 

染谷将太の性格は明るい?菊地凛子との生活は?

画像引用元:http://topicks.jp/43078

 

そんな染谷将太さんは、2015年1月1日に女優の『菊地凛子』さんと結婚されました。

年齢が11歳離れているんですね。

 

上の画像では、染谷将太さんがオッサンっぽい写りなので、あまり年齢差は感じませんけどね。^^;

印象としては、お互い個性的な雰囲気だなぁって感じですね。

 

画面で見てるだけだと、染谷将太さんはおとなしいというか、暗い雰囲気なのかな?と思ってしましますがそうでもないみたいですね。

 

染谷将太さん自身は、『自分は、根暗じゃありません。』『明るいと思っています。』と言ってますしね。

本当に根暗の人は、なかなか自分が明るい。なんて言えませんでしょ。。。

 

その染谷将太さんは、とても努力家だそうです。

映画に対しての探究心はとても強く、たくさんの本を読み勉強されてるそうです。

 

菊地凛子さんは、ハリウッド映画に出演されてから、日本で話題となった女優さんですよね。

過去にはハリウッドの映画監督、『スパイク・ジョーンズ』とお付き合いされていましたし、才能ある人に惹かれるんでしょうね。

 

そんな菊地凛子さんだからこそ、染谷将太さんに惹かれたのかなぁとも思ったりします。

すごくピッタリな2人だしホント、お似合いです。

 

そして今年、2016年の10月8日(今月じゃん!)に、第一子が生まれたそうです!

おめでとうございます!

これからも、どうぞお2人共、お幸せに~!(*´ω`*)

 

映画海賊とよばれた男キャスト一覧

 

sponsored link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ