googled1ca860d5cda8f19.html

鈴木亮平映画【海賊とよばれた男】で英語と筋肉披露?画像がスゴイ!

俳優の鈴木亮平さんが、映画【海賊とよばれた男】に出演されますね!

鈴木亮平さんの役は、元陸軍大佐で、英語が堪能な『武知甲太郎』という役です。

それに、鈴木亮平さん自身も英語が堪能で、筋肉がスゴイ!というイメージですから、この役はピッタリでしょうね~!

そのスゴイ筋肉画像も交えて、紹介していきたいと思います!

 

Sponsored Link

 

鈴木亮平、映画【海賊とよばれた男】で元陸軍大佐役!

 

鈴木亮平英語『海賊とよばれた男』で元陸軍大佐役

画像引用元:http://www.cinemacafe.net/article/img/2015/11/28/36029/189870.html

 

百田尚樹さんの小説、『海賊とよばれた男』が映画化され、2016年12月10日に公開されますね!

主演は岡田准一さんで、その妻役には綾瀬はるかさんが出演されます。

 

キャストが豪華だというのが話題になってますし、小説も『第10回本屋大賞』を受賞してる、話題作です。

鈴木亮平さんも現在、ブレイク中の俳優さんですし、この映画でもまた話題になるんだろうなぁ。。。

 

私は好きですね~。(*´ω`*)

鈴木亮平さん!

 

ポーカーフェイスなのかな?と思わせる部分もあるけど、なんか面白い。。。

それと、人が良さそう~!って、顔に出てませんか?

でも、結婚されてるんですよね。残念・・・(;_;)

(・・・って、してようが、してまいが関係ないか・・・^^;)

 

ま、その鈴木亮平さんですが、今回の映画『海賊とよばれた男』では、元陸軍大佐で英語が堪能な主人公の側近で、武知甲太郎。という役。

 

この原作がノンフィクションで、実際の出来事を小説化してるんですが、鈴木亮平さんが演じる役も、実際にいらっしゃった人物なんですよね~。

 

実在モデルに関する記事はこちらです!  ↓

【海賊とよばれた男】の日田重太郎は実在モデルで実話なの?

 

で、鈴木亮平さん自身のブログでも、縁を感じる。といった事を書かれています。

 

武知は元陸軍大佐で、英語が堪能で情報戦のプロというとっても頼りがいのある男なんですが、実は調べてみるとこの役にはモデルとなった方がおり、そのお方は、東京外語学校(現東京外国語大学)で英語を専攻していたという、僕の直接の先輩にあたる方だったのです。

なんだか不思議なご縁を感じますし、通訳シーンや外国での交渉シーンなど英語を使う場面もたくさんあるので、大先輩の顔に泥を塗らないように全力で頑張りたいと思います。

 

実在モデルがいて戦国の日本を知る事が出来るし、感動する映画になると思いますよ!

 

あらすじに関しては、こちらの記事をどうぞ!  ↓

小説【海賊とよばれた男】上巻のあらすじ(ネタバレ)!

小説【海賊とよばれた男】下巻のあらすじ(ネタバレ)!

 

映画【海賊とよばれた男】で鈴木亮平の堪能英語が聞ける?!

 

 

英語『海賊とよばれた男』で鈴木亮平の堪能な英語が聞ける画像引用元:http://www.crank-in.net/movie/news/41968/gallery/#0

 

その、鈴木亮平さんが演じる武知甲太郎という役は、岡田准一さん演じる主人公の、国岡鐡造が経営する『国岡商店』の店員なんです。

 

店員達が、国岡鐡造を支えながら国岡商店を守っていくんですけど、戦後の日本っていうのは、自治権を一切失ってしまって、すべてはGHQの管理下に置かれるといった状況だったそうですから、アメリカ人がたくさんいて、逆らえない雰囲気だった様ですね。

 

やはり、英語が使えるというのはいろんな場面で役に立ちますから、鈴木亮平さんが演じる『武知甲太郎』という人物は、かなり重要なポジションだったんでしょうね。

 

小説や映画では武知甲太郎という名前ですが、実在モデルは出光興産専務の手島治雄さんです。

小説でも、度々この『武知甲太郎』が活躍するんですよ!

 

映画で鈴木亮平さんの堪能な英語が聞けるなんだなぁと思うと、ますます映画を観たくなります。。。^_^

鈴木亮平さんの堪能な英語トークは、YouTubeで観れますので、ぜひご覧になってはいかがでしょうか!

 

武知甲太郎の役なら、映画『海賊とよばれた男』で、鈴木亮平さんの流暢な英語を聞けるでしょうね!

 

Sponsored Link

 

映画【海賊とよばれた男】で鈴木亮平自慢の筋肉披露?スゴイ画像も!

 

英語『海賊とよばれた男』で鈴木亮平の自慢の筋肉披露?スゴイ画像も

画像引用元:http://www.oricon.co.jp/special/48915/

 

そんな鈴木亮平さんは、体を鍛えているらしく、筋肉がスゴイんですよね。

なんというか鍛えてる様なイメージが無かったので・・・(失礼^^;)

私はびっくりだったんですけど。。。。

 

この『海賊とよばれた男』の映画では、元陸軍大佐だったという役ですから、やっぱガッチリ体型じゃないと駄目だったんだろうなぁと思います。

 

鈴木亮平さんの様にガッチリしてて、英語が堪能な方がぴったりだったんでしょうね。

 

しかし、そんな鈴木亮平さんの面白い代表作が『変態仮面』ですよね。

これ、最初知った時ホント笑けましたわ。。。(笑)

 

でも、この変態仮面の変態役?(変態じゃないか。。。)で、ボディビルダー並の筋トレをやってたそうですね。

まぁ、パンツ一丁というか、パンツ?じゃないか、ふんどし?でもないか。。。。をはいてるだけだし、鍛えた体で変態仮面を演じなければならなかったんでしょうね~(笑)

 

だって、ほとんど裸の状態ですから、全ての筋肉を鍛えるのは、相当大変だったんだろうと思いますよ。

まぁ、でも『海賊とよばれた男』では、裸にはならんでしょうけどね。。。(笑)

 

でも、やっぱりガッチリした体型じゃないと元陸軍大佐の雰囲気が出ないでしょうから、そこんとこは服の上からの雰囲気って事で・・・。

 

その鈴木亮平さんのスゴイ筋肉画像は、こちらです。

鈴木亮平さんのスゴイ筋肉画像 その①

鈴木亮平さんのスゴイ筋肉画像 その②

鈴木亮平さんのスゴイ筋肉画像 その③

 

いやはや、ホントすごい筋肉です。

鈴木亮平さんって、こんなストイックさがあったんだなというのも、また驚きですね!

 

海賊とよばれた男のキャストに関しての記事はこちらをどうぞ ↓

映画【海賊とよばれた男】キャスト一覧!

 

sponsored link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ